2014年1月27日月曜日

子供ドラゴン飼育


こどもドラゴン が あらわれた!▼

11月上旬にポチってたドラゴンちゃんお迎えです。
以下、セリフ含んでいますので苦手な方はご注意下さい。




こどもドラゴン が こちらを みている▼


宝箱を与えてみる。
じー・・・


中に入っていたドラゴンエッグペンダントを与えてみる。
じー・・・


(おいしそう・・・)


放っておくと卵を食べてしまいそうだったので、花を与えたら早速がじがじ食べ始めた。
むしゃむしゃ


葉っぱを渡すと・・・


やっぱり口に入れる!
がじがじっ


(!?)




くんくんっ


(この魔導書を読めば火を噴けるようになる?)


ペンデュラムの先端をそっと乗せてみる。


やっぱりかじられたー!
もはや見境なし!


食べようとしているうちに絡まったようです。
やっぱりまだ子供なのでなんでも口に入れたいみたいですね。


以上飼育日記風にしてみました。