2017年8月14日月曜日

公園散策


フラン君とフェルミちゃんをカスタム後、ネミさんと一緒におでかけしてきました!




カスタム後のフラン。(アイ・まつげ・ウィッグ)
まだお洋服が揃ってなかったのでデフォのマントに、ダルサイズの服を着せてます。
実はイスルをお迎えするに当たって、本当は通常のヨハンの方が欲しかったのですがこれが見つからず…。
でもメイクはどちらも同じだと知ったのでレトロメモリーverのお迎えを決意しました。
狙い通り金髪碧眼がよく似合ってくれて大満足。


こちらはカスタム後のフェルミちゃん。
フラン君に合わせて金髪ボブ+紫眼にしました。
目のカスタムは初めてだったので、かなり苦労した思い出。
でも楽しかったのでまた色々変えて遊びたいです。



ネミさんところのミゾレちゃんと!






おにゃのこズはかわいい。



こちらはエクレルさんと。


エクレルさん耽美でとても映えますふつくしい…。






フラン君はまたお洋服揃えてたくさん撮影したいです♪