2017年11月3日金曜日

ハロウィンパーティー2


その2は男の子合わせと動物ドール達です。




丸眼鏡フラン君。
背後の棚はこれまたネミさんの手作り…!センスと器用さが爆発しております。


色っぽい眼鏡エクレルさん。


メガネ合わせでした。何やら討論してる風。
エクレルさんはさらりと受け流してる感じ(笑)



お久しぶりなラズベリーちゃんとネズミくん。


相変わらずネズミ君は生き生きしております(笑)楽しい。


オズ君にトゥンク…♡なラズベリーちゃん。




ハロウィンなのでデフォ服の魔女衣装でも良かったかもですね。


いつもネミさんのお陰でいろんなシチュエーションが撮れるので大感謝!(そしてブログが更新できる…!)
この日もありがとうございました~!