2018年2月17日土曜日

新人さん


11月下旬にお迎えしてました。
12月中旬以降の発送予定だったので、自分へのクリスマスプレゼントに届けば良いなと思っていたらこの早さですよ!




あじさいの花が好きなのと、色合いとふわもこと目つきと角といろいろ一目惚れでした。


ふわふわの服を着せるのが大変でした。
服に穴が開いているはずなのですが、その穴が見当たらず…。
穴開けるならこの辺かな?という所にほつれ止めの液のようなものが僅かにあったので、
思い切ってそこに角や手足をぐりぐりしたらスルッと入りました。
上下が繋がっている服なので、角を両方通すのが大変でしたね…。
なので簡単にアイの交換が出来なさそうなのが難点です。


そういえばセット内容では、アイはブルーのはずだったんですが、なぜかイエローでした。
(ツイッターでお迎えされたオーナーさんを検索してみてもやっぱり黄色のアイでした)
これはこれで可愛いから良いけど!


ラズベリーちゃんもアッシュ君も、他に気になってる動物ドールもみんな半目っ子なので、そういうお顔が好きみたいです。


アンニュイかわいい…。

名前は「アジサイ=6月」という安直な発想でジュンくんにしようかなーと思ってます。